ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

薪ストブーム到来〜

先週、今週末に庭で薪ストーブの練習をしました〜(^^)

先週は、小川のフォルセッティ5


今週は、ロッジシェルター
ちょんまげスタイル〜(笑)


めっちゃ暖かいすよ〜V(^_^)V
ハマるかも〜

来週は?

ψ(`∇´)ψケッケッケ





同じカテゴリー(庭キャンプ)の記事画像
庭でポロンT&連結〜
同じカテゴリー(庭キャンプ)の記事
 庭でポロンT&連結〜 (2014-10-30 21:35)

この記事へのコメント
お久しぶりーふ( ´ ▽ ` )ノ

久々にブログアップしてるしww

近ければ遊びに行くのにな〜

あっさるちゃんのお庭にキャンプしに行けば良いんだ( ´ ▽ ` )ノ

それも手ぶらでねww

手ぶらでと言っても胸を手で隠すわけじゃないからね〜
Posted by stegostego at 2014年12月14日 20:56
こんばんわ〜

やっぱ薪ストいいですね〜
ロッシェルあるならちょんまげやんなきゃね。
ですよね(笑)
でも今からじゃムリだから来年からかな〜。

来週はもちろんスポですよね(*^^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年12月14日 21:48
☆stegoさん

ブログ、出来ればやりたいんすけどね^_^;
やり方がわかりませんので(~_~;)

もちろん、ノーブラで来て下さいね(笑)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月14日 23:01
☆しょう&ゆうパパさん

ロッシェルのちょんまげが結構〜
気に入りました〜(^^)
場所は、だいぶ取ってしましますが
かなり暖かかったっす(≧∇≦)
あと、スポだけなんですよね、薪スト
試してないのが^_^;
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月14日 23:06
・・・

次は・・・

リビングシェルターでしょ!

あっ・・・

捨てられたんだっけ?笑
Posted by Y&KY&K at 2014年12月15日 07:29
☆Y&Kさん

小川のリビングシェルターなら欲しいです(笑)
スノピのリビングシェルは、トツギーノだす(^^)
ある意味、ワタスと言うプレイボーイに捨てられました(笑)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月15日 10:08
こんにちは♪

ちょんまげスタイルがカッコいいです!
薪スト持っていたら、冬キャンも恐くないですね~。
猿ちゃんさん家の薪どんどん燃やさないとね!笑
Posted by にんにんにんにん at 2014年12月15日 10:22
☆にんにんさん

こんにちは〜(^^)
僕も、ちょんまげしようかな(笑)?
今シーズンは、冬キャンしたいですね〜
薪が全然減らなくて困ってます^_^;
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月15日 12:39
毎週毎週うらやましいぞー(笑)
Posted by えいじ at 2014年12月20日 17:18
☆えいじ88さん

薪がありすぎて消化するのに困って
おります(`_´)ゞ
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月20日 18:32
こんばんはw

ちょんまげスタイル(爆笑)

このスタイルあんまり見かけないけど、こっちの方が煙突も入っている分暖かそうですね!
※鉄骨だから出来るかな?? 穴開けとか要らなそうだし。

驚いたのはテント。違うのだったんですね。。(^_^;)
同じので2周続けてたのかと……( ̄▽ ̄;)
Posted by 颯凪 at 2014年12月21日 02:10
☆颯凪さん

ちょんまげスタイル、いいでしょ(^^)
ストⅡの昇竜拳にも似てますが(笑)
木の幕よけが無いので積載にも優しいし、
煙突が幕内に入ってるので暖かいと思いますV(^_^)V
幕内がちょっと狭いですけどね〜^_^;

3週目は、スポ86の予定でしたが雨の為ロッシェルでした(残念)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月21日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストブーム到来〜
    コメント(12)