ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月11日

オヤジキャンプに来ちゃった(≧∇≦)


オヤジキャンプに来ちゃった〜(≧∇≦)






この記事へのコメント
変態だったのね_| ̄|○
Posted by Y&KY&K at 2015年01月11日 22:23
お会い出来て嬉しかった(^○^)

1年振りでしたf^_^;)
今年はご一緒してくださいね。

薪感謝ですm(_ _)m

やっぱりへんた、、、、でした(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年01月12日 19:53
おはようございます♪

オヤジキャンプお疲れ様でした!

御挨拶しかできませんでしたが、お逢いできて嬉しかったです(#^.^#)

今度はゆっくり遊んでください♪

大量の薪ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入りも頂いちゃいますね♬
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年01月13日 09:12
☆Y&Kさん

ヘンタ◯じゃないっす(≧∇≦)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2015年01月15日 22:09
☆naru1970さん

本当に1年ぶりでしたね〜(笑)
今年は、ファミでも宜しくっす(`_´)ゞ
おでん、唐揚げ、ごちそう様〜(^^)
美味かったよ〜o(^▽^)o
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2015年01月15日 22:12
☆猛厚さん

あの夜、行けると思ったけど行けません
でした〜^_^;
ごめんなさいね〜
また、ご一緒お願いしますね〜
酔拳、期待してます(笑)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2015年01月15日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジキャンプに来ちゃった(≧∇≦)
    コメント(6)